セトのスキルがひとつ短くなったので、今ならドロップ率2倍ということもありコインダンジョンに行ってみました。


【火の猫龍】覚書〜水なし
セトの他、緑(正宗)と闇(ツヴァイハンダー)の武器シリーズのスキル上げができます。ちょっと癖のあるスキルですがスキルマ3ターンというのは大化けする可能性があるんじゃないかと…特に運営はこういったキャラに光を当てるのが好きですから究極も楽しみです。

◆超地獄級
2015-1127-6



●攻略のポイント…火の丼がでたら全力でつぶす

1〜2階…適当
3階…バインドくるのでワンパン(84万)
4〜6階…適当
7階…先制封印。ベリアル(呪い)発動からのワンパン(375万)

火の丼は最大28718ダメ、受けきれないので全力でワンパン


◆上級
2015-1127-5


●攻略のポイント…五右衛門発動のためにスキブ重視

1〜6階…カグツチなのでコンボしないよう3つ消し
7階…五右衛門花火(53万)〜わずかに残るHPをおでん
火の丼はでません

いろいろなクラスを回って手に入れたのがコレ。

2015-1127-4


虎の子のネコを合成するも不発、そこにタイミングよくプレゼントメイルが…はい、ホノピィで上げてしまいました。

話は変わりますが下のPT、近い将来ベリアルに究極がくると封印100となります。ベリアルは木変換なので相性がいい木レイランにもワンチャンがありそうな気がします。全属性必須で反撃持ちが必要で、火属性に優しく難易度がそれほどでもなくて、バインドがこないダンジョンとか……………………お願いします。

2015-1127-7


話はまた変わりますが、話題になっていたレアガチャシュミレーターのアドレスを貼っておきますね。
週末に課金したくない人はこちらで遊ぶとガチャ欲を押さえられるかも?しれません。

http://rare-gacha.com/gacha/pad/